どうすりゃ永年私財法

思ったことをつらつらと書きます。雑記です。

スマブラSP キャラ解放終わりました

こんにちは。クリスマス目前ということで街も人も忙しなくなってきた頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は連日早朝に寝て昼に起きる、というゴミみたいな生活を送っていますがそこそこ元気です。25日が近づくたびに精神的ふっとび率は上がっていきますが(泣)。

 

そんなわけで始めてから約1週間、だらだらとやっていたスマブラSPのキャラ解放が終わりました。f:id:mahard0728:20181217141707j:image

小学生の頃、友達の家に遊びに行ってスマブラXをやってたんですが、操作方法もろくに分からず適当にコマンド押してた程度なので、ほぼ未経験の状態で始めました。

疲れました。

パルテナクラウドゼロスーツサムスほんま○ねよって感じですね(今ではゼロスーツサムスを愛用)。ていうか3人に限らずCPUが強い!一発で解放したキャラは多分数えるほど。格ゲー下手くそなのも相まって「アーーーーーーーー!!」と発狂しながら何度も挑戦者の間で闘いました。後に挑戦者の強さが修正されたみたいですけどね。よく知りません。

 

ということで皆さん、キャラ全員使えるのでうちに遊びに来るか遊びに誘ってください。毎晩CPUとやるのは寂しいです。よろしくお願いします。

 

追伸

ルキナとカムイ♀めっちゃかわいい